スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに!
ついに来たか「反抗期」って日々を過ごしております。

夏休み頃からでしょうか、親に対して容赦ない言葉が、、、

うちの子に限って...なんては、思っていませんでしたが、

いざ、我が子がそうなると、成長過程と分かっていても、ショックですね。💦

ただ、そんな中でも、私が毎晩ピアノを弾いていると、コンコン♪とドアをノックして、

「合唱コンクールの練習させて~」とか、何だかんだ言って入ってきます。

私がピアノ弾いていると、足元で(ピアノの下の)ゴロん♪となって、
赤ちゃんの時からいつの間にか寝ていましたが、
つい先日も「背中にお薬塗って~」と言いながら、寝転がって待っている間に、寝てしまってました。😪


喧嘩してても、私がピアノを弾いて、娘が歌って、仲直りです。

反抗期でも、ピアノと音楽が私達親子を繋いでくれている気がします。😋


[2014/09/05 11:37 ] | 未分類
| ホーム |
