[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2014年も...
2014年も残すところ、あと12時間となりました。

本年は、新しい環境に慣れることを優先に、
今までの生徒さんとの関係も大切に、過ごした一年だったように思えます。

新しいことでは、百合ヶ丘近辺で何かをスタートしたいなぁと考え、行動に移しかけたところで、新年を迎えますので、また状況を踏まえ、計画を練っていきたいと思っております。

坂道の多い百合ヶ丘では、習い事に出掛けて行くことも大変な地域なんだなぁと感じた2014年でした。
そんな方々のためにも、こちらからお宅に伺う形出張レッスン作りをしていきたいと考えております。



2014.12.31福岡にて

今年一年、お世話になりました。
また来年も宜しくお願い申し上げます。

伊東みち子

[2014/12/31 12:31 ] | 未分類
| ホーム |
