シルバーウィークとやら・・・

大型連休、皆様 いかがお過ごしですか?


うちの子は、バレーのチームに入部してからというもの

平日は 週3日20:30まで 練習、

日曜日も試合か練習の日々。

というわけで、連休も毎日試合などが入っており、

一気に 家族でどこかへ~GO!というような過ごし方がなくなりました。


0831 018

うーん、たくましい男の子みたいです(笑)

少しは サマになってきたかな~♪スポーツマン!


その中で、お友達との息抜きに~と 無理やり お友達を誘い 若葉台公園へ!

お琴の石橋さんのお嬢さんとは、合唱に毎週土曜日一緒に通い、大の仲良し

0831 017 0831 016


合唱の練習が終わった後、 若葉台公園に テントを張りました(苦笑)

これで少し、遠出して 空気の美味しい場所へ来た気分になったかな~♪

二人でバトミントンしたりしました



無事にケガもなく 連休を過ごしたいですね


[2009/09/20 18:41 ] | 未分類
| ホーム |