岡上へ
もう、前月のこととなりましたが、
岡上の子ども文化センターにリトミックの依頼で、
久しぶりに尚美さんとのコンビでお邪魔致しました。

凄い人数だったので、2クラスに分かれていただきましたが、
皆さん、動き慣れていらして、
とても気持ちよく、楽しく、
笑顔で終えることができました!(^^)

暫く、区の方からの依頼もお受けしていなかったのですが、
少しずつ再開していけるといいなと思っております!👍


あと、またまた先月の事後報告ですが(笑)
自宅のピアノの調律、行いました。
たいてい毎年、秋に行っていたのですが、
いつもお願いしていた「国立楽器」さんの調律師さんと連絡とれず、こんな時期となってしまいましたが、
気持ちよく整ったピアノは、やはりいいですね。

国立楽器の調律師でいらした清水敏夫さん!
引っ越しなどで、こちらの連絡先が変わってしまいましたが、どうにか連絡取れないかと思ってます!
もしお知り合いの方いましたら、連絡欲しいです。泣 とお伝え下さい。

宜しくお願い致します。


[2015/03/20 08:18 ] | 未分類
| ホーム |