[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春休み
もうすでに 新学期が始まってますが、
春休みに 1日だけ 娘の部活が休みだったので、
二人で 京都へ 日帰り旅に行ってきました。

2015-03-22-00-01-24_deco.jpg

懐かしの「青春18きっぷ」です。笑

夜の23時ころ、東京駅を出発し、朝まで鈍行列車に揺られ、岐阜県大垣へ到着。
あの大垣での 乗り換えで、みんながダッシュする様子を
どうしても 娘に見せたかったのです。
部活で鍛えられた足で、階段ダッシュをし、くるっと振り返り、
私に 手を叩きながら「鬼さんこっちだ〜手のなる方へ〜」のように煽る姿は、
頼もしかったです。苦笑

DSC02009-2.jpg

トロッコ列車に乗り、川下りをして、
DSC02093.jpg
DSC02076.jpg

金閣寺にも行き、

DSC02105.jpg
DSC02114.jpg
 疲れた足を 甘いもので癒し、帰宅の途へと・・・・


また わずかな時間を探して、
娘と旅をしたいと思います。

さてさて、もうすぐ 新しいチラシを作成予定です。
またご近所の皆様に ピアノのチラシを配布させていただきますので、
どうぞ よろしくお願いいたします。

新しく 新一年生になったお子様や、
音楽教室に通っていたけれど、合わずに辞めてしまった方、など
それぞれのペースで 音楽を楽しみたい方、随時募集しております。

ご自宅にピアノがあれば、こちらから 伺います。

この春から、一緒に 始めてみませんか?
[2015/04/24 13:05 ] | 未分類
| ホーム |
