[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発表会まであと2週間!
今、見出しを書いて びっくりしました。

7月に入ったとたん、もう あと2週間で 本番がやってきます。

今年の発表会は、今までの場所と違い
相模原南市民ホール
で行なわれます。

客席も400席近くあるので、緊張感を持って弾けるかと思います。

毎年思うのが、発表会でお子さんたちは 一歩も二歩も成長というより、
ジャンプ!します。

舞台で たった一人で、緊張と戦いながら、一曲を弾ききる。

これは、メンタル的にも 度胸が鍛えられる機会だと思います。

見守るお母様方は、ドキドキだと思いますが、
この発表会が終わると 本当にお子さんたちの様子も 変化します。

本番も楽しみですが、その後の変化も 私にとっては、楽しみです。
[2015/07/06 08:39 ] | 未分類
| ホーム |
