スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無事終了
本日、相模大野にあります 相模原南市民ホールにて

2015年 発表会が無事に 終了致しました。

最後の追い込み、頑張りました。笑


一人一人 個性があって、

演奏も 違ってていいんですよね。

速い曲が得意な子もいれば、

ゆっくりな曲が 得意な子もいる。

緊張気味で、なかなか 本番に弱い子もいれば、

なぜか 本番に強くて、毎年 何とか切り抜ける子もいる。

間違えないで弾ければ、それに越したことは ないのですが、

「人間」なので、ロボットの演奏のように、

100%完璧になんて、無理です。


なので、失敗を恐れず、

思い切り ステージでは、立ち向かってほしいと願っています。

ミスは 少ない方がいいですが、

表情がある演奏」が 私は好きです。

[広告] VPS


「おもちゃの兵隊の行進」↑ 小学4年生の生徒さん


↓クーラウ作曲 ソナチネ No.4-2  小学6年生の生徒さん です。

[広告] VPS



みなさん、お疲れ様でした!

ゆっくり休んで、
また来週から 新しい気持ちで、新しい目標に向かって、
頑張りましょう!



[2015/07/20 16:44 ] | 未分類
| ホーム |
