リトミック
先週は、久しぶりの リトミックでした。

岡上の子ども文化センターへ、 尚美さんと行ってきました♪

DSC_0009.jpg

子どもたちとは 毎日 他のお仕事で 関わっているのですが、
こう 集団になると またやはり 違いますね。。。

たくさん 子どもたちから パワーをもらいました!

何と言っても やはりかわいい!!

上のクラスでは、想像力豊かに いろんな イメージ活動が楽しめました!!


心と体のバランスも リトミックの力で 整えられるな〜と
改めて思いました。

岡上の皆さん、ありがとうございました!!


[2016/02/25 21:03 ] | 親子でリトミック
| ホーム |