初めてのお泊り


昨日から、お琴の石橋さんのお嬢さんが お泊りにきてくれました♪

お友達が泊まりに来るのは、初めてだったので

もう 女子高生の修学旅行気分の 娘たちでした(笑)



夜ご飯食べながら「うち、寝相悪いから 寝てる時 蹴ったら、ごめんね~~」

「あぁ~私も 悪いから、ごめんね~」と お互い言い合っていました。

夜9時に お布団に入ったのですが、

お部屋の中からは ケラケラケラケラ・・・ いつまでたっても笑い声



寝静まったのは、10時半は 過ぎていたような・・・



それで、私が寝る前に 「ちゃんと お布団かぶってるかなぁ~~」と

部屋を覗いてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・





お泊り  094


どんだけ 二人とも寝相悪いんだか!!!!(笑)



お部屋覗いて、爆笑してしまいました。




朝、起きてからは ずっと仲良く 喧嘩もせずに遊んでいた二人です


お泊り 098

一つのイスに 二人で座り、顔をくっつけあってました



兄弟のいない娘にとってみたら、とても夢見たいな 1泊二日だったようです♪

きてくれて、ありがとう~~~^^


[2009/10/17 10:33 ] | 未分類
| ホーム |