スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊東負傷(苦笑)


昨日は、人材バンクからの依頼で

黒川青少年野外活動センターに 出張リトミックに 尚美さんと行きました。


「にこにこクラブ」さんの 活動に お邪魔させていただきました。


10数組の 親子連れの方が集まり、出席をとり 手遊びをした後 バトンタッチされたのですが、

なんとその途中 40分の枠の中で わたくし ギックリ腰となってしまい

引きつり笑いながら、40分を終わらせ・・・

尚美さんに 帰りの運転もしてもらいながら 帰宅したのですが、

どうにもこうにも 動けず・・・ 病院へレントゲン撮りに



痛み止めの薬を飲みつつ、今に至っております(泣)



娘につかまりながら 歩いていたら

「ママ、わたしのこと 杖(つえ)だと 思っているでしょ!!」



「だって・・・(痛さに泣きそうな私)


夕方、市の職員の方から TELが来ました。


一応、区から派遣される仕事なので、ご心配していただいたようでした(苦笑)



しかし、こんな状況でも また 仕事の依頼・・・あはは



早く治りますようにーーーーー




[2009/06/13 15:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<回復傾向 | ホーム | 第5回 親子でリトミック>>
コメント
ギックリ腰大丈夫ですか?

私もやったことがあるのでわかります。
腰に力入らないので歩くのは杖?必要ですよね。

新百合ヶ丘にある、「しんゆり肩こり腰痛センタへ」っていうカイロブラクティックがあるんですけど、そこだとすぐによくなりますよ。
ぎっくり腰って整形外科とかでもまったくよくならないんですよね。。
私はそれですぐによくになって楽になりました。
しかも全身の筋肉をほぐしてもらえるので、
体がとっても楽になってリラクゼーション効果抜群ですよ。

お大事に~
[2009/06/14 07:29] | URL | #- [ 編集 ]
え!!

ありがとうございます!!
明日にでも 行ってみます♪
[2009/06/14 17:16] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dolcerinrin.blog47.fc2.com/tb.php/6-9bc14f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
