にこにこクラブさん
今日の午前中は、「にこにこクラブ」さんへ お邪魔いたしました。


前回、6月に伺い その時ぶりだったのですが、

皆さん 数ヶ月でかなり成長され、元気にたくましく(笑)

たくさんパワーをもらいました!!


写真がないのが残念なのですが、

黒川野外活動センターは、とても 素朴な場所・建物なので、

子供たちの表情も豊かでした♪


お母さん達が中心となって活動されているサークルは、本当に温かく魅力的です



さてさて、パワーをもらった後は・・・


ちょっと葬儀のために、今から 飛行機で福岡入りです。


娘と二人で、日曜日まで 福岡へ移動します。


[2009/11/20 12:44 ] | 未分類
| ホーム |