[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
師走

昨日は、朝の7時に 栗平駅に集合でした。

川崎市北部小学生・選手権大会のため、生田小学校へ


1207 003


でも、合唱のクリスマスコンサートが 多摩センター方面であるために

10時には 申し訳なかったのですが、早退。。。


1207 004

画像がぼけてしまいましたが・・・



朝からのバレーボールとは 雰囲気の違う場所で、よく切り替えられるなぁ~と感心しました。


子どもは、親の期待を背負いながら
一生懸命 応えてくれようとしてくれます。


そろそろ 自分で選択する時が来るんだろうなぁ~と 思っていますが・・・


母親として、体調管理やフォロー・支えなどの 裏方に回りたいと思います


子どもたちが 必死に何かに取り組む姿は、本当に 自分の励みにもなります。
やはり、「子は宝」ですね♪




[2009/12/07 09:40 ] | 未分類
| ホーム |
