スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肌寒い雨
今日は、一日 雨でした・・・。


朝から、尚美さんと二人で 麻生市民館やまゆり へ

ハーモニーランドさん主催の クリスマス会に 伺いました。


写真



尚美さんは、昨日に引き続き クリスマスソングの BGMをなんと 2時間弾きっぱなし!!


お疲れ様でした



ハーモニーランドさんも、現役のお母さんたちが作られている団体だそうです。

麻生区内も、自分で足を外に向ければ

手助けしてくれそうな 暖かい団体の方々が たくさんあるんだなぁと 改めて思いました。




昨日に引き続き、クリスマス気分でしたが

夕方からの 自宅でのレッスンは、中学生や高校生たちが多かったので

何となく クールダウンでした(苦笑)



午前中は、小さいお子さんと音楽で戯れて

夕方からは お姉ちゃんたちと ピアノに向かい・・・

幸せな日々です♪




[2009/12/11 22:32 ] | 未分類
| ホーム |
