クリスマス会

今年何度目かの クリスマス会。


今日はくまのがっこうの ジャッキーも一緒でした


クリスマス会 014


昔のNHK番組「ワン・ツー・どん」の歌のお姉さんだった 稲村なおこさんのところへ月に2回

尚美さんと顔を出しています。


inamura.jpg

くまのがっこうシリーズの CDを 稲村なおこさんが歌われているので、
BANDAIさんが主催する くまのがっこうコンサートなどでは 全国を飛び回っていらっしゃいます。


会うたびに、多くの刺激をいただきますが
昨日は くまのがっこう クリスマスプレミアムBOXの中に入っている
「たからもの」という新曲を披露していただきました。

マイクを持って、衣装に着替えて歌い始めると、
さっきまでいらっしゃった身近な存在の 稲村なおこさんではなく、ブラウン管を通してみているように
何かこう・・・キラキラと輝くオーラを感じます。



歌い終わった後は・・・

クリスマス会 016

クリスマス会 017  カンパーーーイ!!




いつも暖かい空間に変えてしまう、
すごいパワーの方だよね。。。と 尚美さんと車の中で 話しながら 帰ってきました。



昨日は、そんな稲村なおこさんから 「自慢の後輩」とメッセージを頂き、
たったそれだけの言葉ですが、私にとっては 大事な大事な「たからもの」となりました♪



[2009/12/18 10:53 ] | 未分類
| ホーム |