メリークリスマス!

昨日は、娘のバレーボール部のクリスマス会と 夕方からは合唱団のクリスマス会でした。


祝日なのに、朝からランニングで 汗を流し(苦笑)
最近では、筋力もかなり鍛えられて 一日に何km走りこんでるの?というくらいです。


午前中は、体育会系のノリ!(笑)

IMG_7923.jpg

IMG_7709.jpg

いつもの リトミックで使っているホールも、小学生たちの出し物ダンスで
賑わっていました



夕方からは、体育会系とは違い・・・

IMG_6807.jpg
ピアノありの、班ごとに分かれての寸劇出し物♪


こちらは、なんと言っても お母さん達の持ち寄り一品料理の数々が 凄かったです!!

IMG_0073.jpg  IMG_0878.jpg

IMG_3658.jpg  IMG_7544.jpg

IMG_8930.jpg IMG_5249.jpg


そして、ご報告!

所属する高校生以上で作られた「シンガーズビアンカ」という お姉ちゃんたちが

フジテレビ番組「ハモネプ」(全国ハモネプリーグ)で最終18組まで残りました~!

1月19日 ON AIRされますので、是非 覗いて見てください!!

今日、最終決戦ということで お台場へ収録に行く お姉ちゃんたちへ お母さんが作られたケーキ!↓
IMG_1272.jpg


健闘を祈って・・・



皆様 メリークリスマス~~!!


[2009/12/24 09:50 ] | 未分類
| ホーム |