明日のリトミック

明日は、2010年度 第一回目のリトミックです。


通常通り、行う予定です。



しかし、明日皆様には ご報告しようと思っておりますが、

年末12月28日に ピアノの尚美さんが出産まで入院となってしまいました。

それで、当面 お休みにしようか迷いましたが、

活動をストップしてしまうことは 尚美さんの望むことではないと思い、

尚美さんの分まで 若い先生のパワーももらいながら、

何とか 戻ってくるまでは 続けたいと思っております。



代わりの先生は、明日 ご紹介致しますが、

明日は お手伝いの石橋さんも都合が悪く、

人手が二人しかいません。


そこで、お母様方には ご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、

何卒 こういう状況であることをご理解の上、

ご協力いただけると幸いでございます。


昨日・今日と大変冷え込んでおりますので、

明日は 暖かくして いらしてください。



お待ちしております♪





[2010/01/13 20:49 ] | 未分類
| ホーム |