電子ピアノ 

以前住んでいたマンションには、防音室を入れていなかったので

グランドピアノで 夕方まで弾き、

夜、弾きたいとき用に 電子ピアノを購入しました。



しかし、今のマンションには オーナーさんのご好意で

防音室を入れさせていただいているので、

あまり使わなくなった電子ピアノ。

収集1 146


リトミック移動用の es-1もあるので、二台は必要ないと思い、

売りに出そうと思っています。


収集1 143


購入したのは、1999年。KAWAI PW970 木製鍵盤です。


プラスチックの鍵盤とは違い、タッチがしっかりしていますので、
小学校高学年くらいまでは 十分使えると思います。


当時30万で購入しましたが、7万円で買ってくださる方を探しています。

ご興味のある方は、ご連絡お待ちしています。


[2010/02/03 19:48 ] | 未分類
| ホーム |