[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感動の再会
12月28日に いつもの定期健診で、急に「入院!」と言われ

最後のギュっと 抱きしめてのお別れもできずに、

離れ離れになってしまった 親子。


明日、いや もう本日ですね 2月7日 満2歳を迎える 悠馬君。

1ヶ月近く、ママとパパと離れて 生活していました。


誕生日を明日に控え、

本日 広島から おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に 戻ってきました。



1ヶ月以上ぶりに 抱きしめる我が子。


yu3.jpg


涙 涙のママに対して、とても嬉しそうな表情の悠馬君。


yu.jpg


見ているこっちも 涙なみだ。

ギュっと 抱きしめて「大きくなったね~」と 思わず言葉が出る尚美さん。

yu2.jpg

もう、この後は お母さんにピタっと ひっついて 離れませんでした。

久しぶりのお母さんのぬくもりを 肌で感じていたようです。



これから、悠馬君・美怜ちゃんと家族4人の生活が始まる岩切家、頑張れ~~~~!!


感動の再会に遭遇できた 伊東家も幸せをいただきました^^


[2010/02/07 01:11 ] | 未分類
| ホーム |
