[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩のお供♪
11月くらいだったか、携帯をiPhoneに変えてからは、

音楽聴く他に、インターネットを見たり、You Tube見たり・・・手放せない存在。

PC開くよりも手軽に 何でも検索できてしまう時代なんですよね。

DSCF4373.jpg

今日は、音楽聴きながら 久々の一人お散歩


歩いていると、季節の色々な変化が感じられます。


肌で季節を感じること、大好きです♪



ジンチョウゲ(沈丁花)のいい匂いや

一輪が大きく堂々と咲いている 椿

IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg


道に落ちている椿ですが、色鮮やかで 春の近さを感じられます。




今日の音楽は、corri.jpgでした♪


今井美樹さんアルバム「corridor」

母親としての歌い方は、若い頃の今井美樹さんとは 違ってきていると思います。

バックミュージシャンも超一流メンバーですオススメ!


[2010/03/02 17:03 ] | 未分類
| ホーム |
