いよいよ!
さぁ、4月からのリトミックですが・・・・。


はるひ野黒川地域交流センターは、お陰様で 続行が決定致しましたm(__)m

(今現在、10時クラス16組ほど 11時クラスは30組程度の登録数ですが、

年度が変わり、移動・クラス編成を再度行う予定です。)



そして 稲城市立iプラザ/スタジオにて、新しく開講するにあたり、

明日の朝刊(稲城方面)にチラシが入ります。

リトミックAd2

↑今回も、私と尚美さんの親友である 林さん(音楽デザイン学科を卒業し、シンコーミュージックに勤め、楽譜編集の仕事を勤めていた)にチラシの依頼をしました。


どんなチラシでも、色んなアイディアを提案してくれて、

素敵な作品を作ってくれます。

もし、チラシの依頼などありましたら 是非、林さんが 承ります(笑)。



いよいよ受付、スタートです!!


お知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ ご紹介ください♪


宜しくお願い致します。





[2010/03/04 11:26 ] | 未分類
| ホーム |