[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日のリトミック
昨日は、三月中旬だというのに 積雪するほどの雪でしたね

雪


うちのマンション脇には、今日の午後もまだ 雪が残っていました。

明日は、今日より2~3℃は暖かそうです。

新百合ヶ丘や鶴川方面から、出てこられる方々は 寒いと特に出てくるのが大変かと思いますが、お会いできるのを楽しみにしておりますので、どうぞ頑張って出てきてください!


明日の持ち物は、通常通りの

・音の鳴る楽器

と、4月以降のクラス編成に伴いますアンケートを書いていただきますので、
皆さんそれぞれ書くもの鉛筆やボールペン)をお持ちいただけると、助かります。



それでは、明日 お待ちしております


[2010/03/10 20:35 ] | 未分類
| ホーム |
