[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まとめて更新③
土曜日は、娘の8歳の 誕生日でした


朝から、大好きなリリエンベルグ

IMG_0008.jpg


マカロンの色が鮮やかで、春色ですね~♪


IMG_0009.jpg


何年前かと同じ パターンの

DSCF4410.jpg

チーズケーキと フルーツタルトが食べたいと言い 二つ購入。


たまたま仕事で 上京してきた私の父親も泊まりにきていて、

じいじにも 一緒にお祝いしてもらいました。


DSCF4402.jpg


孫と二人で バレーボール。


監督を退いて、3~4年経つのかな。

バレーボール一筋の、じいじの人生。

来週は、日本バレーボール協会から「名将監督」として表彰され、また上京します。(苦笑)




じいじ大好きな娘、8歳のお誕生日 おめでとう!!



[2010/03/15 04:57 ] | 未分類
| ホーム |
